スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月12日

9月12日~13日合宿

TSC合宿をビレッジ1にて9月12~13日に行いました。写真はメンバーが撮影したものですw


まずは、集合写真です。


ゲーム開始待ちの所です。何か、かっこいい・・・


塹壕に篭ってるとワクワクしますねww


国連の方も視察に来たようですwww


セーフティーの様子です。


暴動を鎮圧しに来たようです。暗くなってきたときに、目の前に現れたらびっくりします。



夜戦の前の最後の晩餐です。


夜戦に挑む所です。カラフルなダースベーダーです。


夜戦の最中の貴重な一枚です。このあと、この人たちのチームはセーフティーで死んでましたww


走行中の車から撃ち合いしてみたい・・・



  


Posted by TSC  at 18:48Comments(0)サバゲー

2011年11月12日

[千葉遠征]ビレッジ1にてサバゲー

今日は!

古いですが7月31日のビレッジ1にて行われた定例会に行ってきたものです。

この日も朝から雨が降っていて、大丈夫かなと思いながらフィールドへ。そして、ゲーム説明中に結構降ってきて、うわぁと思っていたら、何か晴れたのでよかったですww

ゲーム中の写真は撮ってないので、集合写真だけですww


まずは普通に




何か上に構えています。

  


Posted by TSC  at 17:35Comments(0)サバゲー

2011年11月12日

2011年6月26日サバゲー

今日は!

ブログを始める以前のサバゲーの写真があるので載せたいと思いますww




6月26日福生にてサバゲーしてきました。この日は小雨降りしきるコンディションの中挑みました。そして寒かった・・・

自分は、この日午後一の撮影兼サバゲーでカメラマンを務めましたので、集合写真しか写っていませんorz


ゲーム開始直前の、緊迫した状況の中での集合写真です。(そんな大げさなもんじゃない)



索敵中。作戦を練っていて中々いい動き。



弾丸飛び交う中でも余裕を崩さない。さすが歴戦の兵士である。楽しそうでいいなぁ・・・


なかなかいい表情だ。黒線引いててわかんないけどwww


次々と戦友が戦線を離脱して行く・・・


緊張感があっていい感じですね。ただ、こうして見るとやっぱり黒は浮くなぁ・・・


この日のベストショット(?)ですww(ていうか、敵から隠れているのに、目の前でパシャパシャされたら邪魔だよねww)



  


Posted by TSC  at 17:08Comments(0)サバゲー

2011年11月11日

よろしくお願いします!

今日は!本日より、Teikyo University Survival Game Club T.S.C.のブログを始めます。よろしくお願いします!  
タグ :TSC


Posted by TSC  at 00:10Comments(0)挨拶