スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月26日

5月19日デザートユニオン定例会

こんにちは!



5月19日のデザートユニオン定例会に参加してきました。

TSCの参加者は


K氏


U氏


S.T氏


S.K氏

と自分を入れた5人でした。

ゲームはフラッグ戦がメインでしたが、他にセミオート戦、攻防戦などが行われ、とても楽しかったですww

全体の参加者は150人ほどで、丁度いい人数でした。


昼食はもちろん、ユニオン名物のカレーです。何時食べてもおいしいですねw


ゲーム前に撮影会をしましたw


やっぱりサバゲーには死体がないと締まりませんねw


いい感じですwこういう風にゲームでも撮りたかったorz





ゲーム風景です。写っている人はTSCとは関係の無い人ですww


装備があまりに暑くて重たかったのでS.K氏に貸しましたww
このとき自分は、多弾マグ一本でも何とかなるものだと学びましたw


クイーン砦をバックにした集合写真です。ここはゲームでの要衝で、壮絶な争奪戦が繰り広げられましたww
写真には撮ってませんが、迫撃砲をクイーン砦の2階に持っていって、ぶっ放しましたw


集合写真を撮ってくれたT氏です。ありがとう!

  
タグ :TSCデザユニ


Posted by TSC  at 12:08Comments(0)サバゲー

2012年05月06日

5月6日買出し

こんにちは!



新入会員を対象にした、TSC恒例の買出しを行いました。

買出しの場所は、赤羽フロンティア、中田商店、エチゴヤ秋葉原店、エスアンドグラフでした。

自分は午後から秋葉で合流したので、秋葉での写真を載せたいと思います。


エチゴヤに行きお買い物をして


次にエスアンドグラフでお買い物をして


集合写真を撮って解散!
※S君本当にごめんなさい


解散後バトンを訪問



皆さんお疲れ様でした!


※TSC会員の方で元写真が欲しい方はご連絡ください。

以上で終わりますノシ  
タグ :TSC買出し


Posted by TSC  at 16:45Comments(6)イベント

2012年05月03日

5月1日beam定例会

こんにちは!



5月1日にbeam定例会に参加して来ました!

当日の参加者は、TSCからは自分を入れて二人と、T氏の友人3人と他に定例会に来られた2人の計7人でした。

フィールドの方も1人参加されて、4対4の戦いが繰り広げられました。

ゲームはフラッグ戦、ハンドガン戦、スパイ戦、4チーム戦などなど様々な内容で行われました。

人数が少なかったので、かなり走り回りましたwwとても楽しかったです。少人数万歳!


beamさんが撮った写真をお借りしました。最初のチーム分けの時ですかね?T氏はとても嬉しそうですw


T氏とその友人F氏です。ご一緒させてもらって、とても楽しかったですw


これもbeamさんが撮った写真です。恐らくフラッグをとった時でしょう。自分はボコボコにされましたww


迫撃砲も持って行きました。


こんな風にかっこよくゲームでも撃てたらよかったのですが、ダッシュで敵が迫ってくるので使い物になりませんでしたww


TSC2人で撮ってもらいました。

beamさんは、まだまだこれから拡張するようですが、これでも十分に楽しめました!

スタッフの方も、楽しい人達でしたので、またぜひ行かせていただけたらと思います!


以上で終わりま~すノシ  
タグ :TSCbeam


Posted by TSC  at 19:48Comments(0)サバゲー