スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月18日

2012年9月18日 雨降りすぎorzデザユニ貸切!

こんにちは!

デザートユニオンで貸切を行いました!

当日は生憎の天気で、通り雨に何度も降られましたがハンドガン戦をしたりして結構楽しめました。



フラッグ戦において、機密文書の入ったアタッシュケースを最後まで持っていた人に景品(機密文書)をあげました。







・・・・・・ま、お約束ということで






・・・・・・それではノシ  
タグ :TSCデザユニ


Posted by TSC  at 21:04Comments(0)サバゲー

2012年12月17日

2012年8月9日~10日 V1 合宿24時間!

こんにちは!



ビレッジ1にて24時間の合宿を行いました!


































持っているのは無線機のアンテナです。他意はありません。


持っているのはカメラです。他意はありません。





持っているのはペットボトルです。他意は・・・・・・ありません・・・・・・。


ぶら下がっているのは、グローインアーマーです。他意はありません。


ナニも持っていません。本当に、他意はありません。









久々の更新になりました。もう4ヶ月も前のゲームですが、とても面白かったです。中でも夜戦は(自分は後半寝てしまいましたが)特に面白かったですね~。

それではそういうことでノシ  


Posted by TSC  at 17:54Comments(0)サバゲー