スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月03日

The Battle of UNION BASE  Sunday,Jul,13,2014

(タイトルが英語なのはその時の装備の都合です、英語全然できないのでここからは日本語で行きます)

皆さん、こんにちは。
実はブログの更新権を獲得していながら一度も更新していないという怠慢ぶりを発揮している会長の搭乗員こと、十六夜団子です。
忙しさもあり、やっとこさ初更新です!!
自分のサバゲーるはほとんど更新しているなんて言えない
私は、にわか氏や浜松が生んだ偉大なる(ry のような面白い記事は書けないので、その点無理やりにでも了承をお願い致します。
(あ、石とか投げたり撃たないでください、痛っ…)


今回はユニオンベース定例会に副会長のにわか氏と、私の友人の那智氏、しじ氏と共に出撃してまいりました。


私は今回まともな定例会では初のWW2米陸軍第101空挺師団の装備と言う事で意気込んで参戦!

結果、にわか氏のような装備が動きやすい、涼しそうで羨ましがるという結果に!!
日本の夏に空挺服は合いませんでした。(ここ重要)

―ゲームについて―
人数は概ね110人程度……○PSはこの日180人程度と言う情報が入っていました。この時点からして私の知ってる人がゴ(ry のユニオンとは違う事を再認識。
(実は私と那智氏の中である方程式があり、それにあてはめて今回の定例会は参加したので、当然と言えば当然w)

ゲームは終始フラッグを基本としたユニオンらしいまわし方でした。


お昼は毎度おなじみユニオンカレー、そして定例会限定のの販売でした!(読みにくい?敢えてです。)
満腹満腹…


こうして次の戦いへの英気は養われました。

また、この日は同じチーム内に元第一空挺団所属の方、さらには第一空挺団所属の方がおられ、色々なお話を伺う事ができました。
ゲームもその他も、大変充実した一日となりました。

以下はユニオンさんに撮っていただいた写真です


(ジープがあってはしゃいでいました)

(そりゃ目立つから撃たれるわな…)


(にわか氏と那智氏のツーショット、こういう風な事ができない私は羨ましいなと感じます。頑張ろう。)

(にわか氏単体。こういう装備って市街地でもいい絵になるんですよね~、M4もいい感じの写りです!)

(私…もはや完全なネタ要員です。これで会長と言うのだから世も末でござい。)

ー総括ー
今回の定例会参加は来る8月7日の貸切に向けた視察を兼ねていましたが、フィールド形状もよく、ここで!と決めました。
参加者も程良く、動きのあるゲームでした。

TSCはまだまだ会員募集中です!
興味のあると言うそこの君っ!
今からでも遅くない、我々と一緒に戦場を駆け抜けよう!!

合い言葉は…Currahee!!!!!!!!




  

Posted by TSC  at 11:45Comments(0)サバゲー