スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月14日

2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)

こんにちは!

1月はもう中頃に突入していますが、あけましておめでとうございます!(今さら)

さて今回は、10月20日~21日にかけて行われた、帝京大学八王子キャンパスの学園祭、「青舎祭」の模様をあげていきたいと思います。この期間だけは、フル装備で学内を徘徊でき、コンビニにも武装(ハンドガンだけですが)して買い物ができる唯一のイベントです。



我がTSCでは、エアガンを使った射的を出店しました。





こんな感じのブースです。ハンドガンライフル2コースを用意しています。今年もやりますので、是非ご来場ください!(宣伝)

以降は、徘徊した際の写真です。↓





お化け屋敷を訪れたときの写真です。



やぱっり、お化け屋敷に入るにはこういうのが一番しっくりきますね

ライブで盛り上がる日本兵

人並みに消えたかと思うと、日本兵が胴上げされてました












ピタゴラスイッチ(?)のブースに行ったときの写真です




最後は万歳三唱で解散でした!

ま、ということでノシ  
タグ :TSC青舎祭


Posted by TSC  at 10:58Comments(2)イベント

2012年06月09日

5月28日 肉だ! 食え! 新歓だ!

こんにちは!



TSC恒例の新入生歓迎会を5月28日に行いました!



場所は、新宿のガッツリお肉が食べられるお店です。
会長の挨拶と共に新歓が始まりました!
















顧問の先生をお迎えし、再び乾杯をしました!






最後は一本締めで解散となりました!

これからもTSCの活動がより良くなるように頑張っていきます!

以上で終わりますノシ
  
タグ :TSC新歓


Posted by TSC  at 16:38Comments(1)イベント

2012年05月06日

5月6日買出し

こんにちは!



新入会員を対象にした、TSC恒例の買出しを行いました。

買出しの場所は、赤羽フロンティア、中田商店、エチゴヤ秋葉原店、エスアンドグラフでした。

自分は午後から秋葉で合流したので、秋葉での写真を載せたいと思います。


エチゴヤに行きお買い物をして


次にエスアンドグラフでお買い物をして


集合写真を撮って解散!
※S君本当にごめんなさい


解散後バトンを訪問



皆さんお疲れ様でした!


※TSC会員の方で元写真が欲しい方はご連絡ください。

以上で終わりますノシ  
タグ :TSC買出し


Posted by TSC  at 16:45Comments(6)イベント

2012年04月13日

4月9日~13日新入生クラブ勧誘

こんにちは!

久々の更新ですww

平成24年度の学業が始まり、新入生クラブ勧誘の時期がやってきました。



見ろ!人がゴミのようだ!

すごい盛況です。このキャンパスのクラブ全部が5日間、こうして新規会員を勧誘します。

我がTSCにおいても、ミーティングがある10日火曜日と12日木曜日に説明会を行いました。

4月10日


前会長は気合が入っています。



中央に座っているのが、説明会に来てくれた方々です。この後、約10人ほど来てくれました。



そして、現会長により説明会が開始されました。





説明は、板橋キャンパスからわざわざ来てくれた、Nさんによって行われました。


説明会を終えた後も、新入生はいろいろと上級生に聞いていましたww
なかなか向上心のある人たちで、こちらとしても嬉しい限りですw

その他






4月12日


この日も、前会長は気合が入っています。


前回よりも多くの方が、説明会に来てくれましたwww


この日は、自分が説明をさせていただきました。


手前の人は、上級生です。

以上が、今週の活動になります。

一人でも多くの新規会員が入会してくれるよう、来週も活動していきます!

終わりますノシ  
タグ :TSC


Posted by TSC  at 20:40Comments(0)イベント

2011年12月27日

10月22日~23日学祭

遅ればせながら、10月22日~23日にかけて行われた、学祭の時の写真をあげたいと思いますノ

TSCでは、射的をやったのですが、その様子の写真は皆無ですww

偏っているので、TSC会員の皆さん、写真募集中ですw

前日準備の様子です。皆、一生懸命に準備を行なっていました。


日本兵の方が、どうやら現場監督のようです。





誉れ高き日本兵に指導されている様子が伺えます。

当日もおんなじようなことしてますwwww








東ドイツ軍2名と自衛官です。ブレがひどいorz

以上で~すノシ


※TSC会員の方で、不都合がありましたら消しますので、ご連絡ください。  
タグ :TSC


Posted by TSC  at 17:55Comments(0)イベント