スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月14日

わっぺん!

こんにちは!

この度、TSCロゴを元にパッチを作成してもらいました!





なかなか良い出来で、満足しています!
パッチ製作にあたって配色を変更してもらい、ゲームに投入しても目立たないようになったと思います。
やっぱり、オリジナルワッペンっていいですねw


以上で終わりますノシ  


Posted by TSC  at 18:21Comments(1)その他

2012年09月13日

2012年7月22日 Beamでサバゲー!

こんにちは!



2012年7月22日Beamにてサバゲーしに行ってきました。お分かりかとは思いますが、全然更新していなかったため結構前のですorz


前会長と行ってきました!







自分は2度目でしたが、新しくフィールドが拡張されていて、塹壕も深く、土嚢も積んであり、辛抱堪らん良いフィールドでしたw
ゲームは、ノンフルオートとかハンドガン戦とかもやり、楽しめました。


ま、そういうことで!

以上で終わりますノシ
  


Posted by TSC  at 19:14Comments(0)サバゲー

2012年09月12日

2012年5月13日 福生サバゲー!

こんにちは!

かなり前のですが、2012年5月13日に福生にて行われたゲームです。










二丁拳銃を嘲笑っています。二丁拳銃の神様を冒涜しています。






この日は、去年卒業されたOBのK先輩も参加されました。








キラッ☆


※ごめんなさい







ただ歩いているだけなのにかっこいいですねw


以上で終わりますノシ
  


Posted by TSC  at 15:33Comments(1)サバゲー