スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月20日

2012年12月25日クリスマスだ!第2回デザユニ貸し切り!

こんにちは!

12月25日に、デザートユニオン貸し切りを行いました。クリスマスゲームです!



11月中に第2回を行う予定でしたが、雨天のためお流れになってしまい、待望(?)の貸し切りとなりました!







キング防衛戦

















ゲーム内容としましては、フラッグ戦から始まり、無限復活センターフラッグ戦、終盤にはメディックが被弾したほうの多いチームが負けという無限復活メディック戦など、勝ち負けよりも楽しむほうを優先したゲームとなりました。

ま、そういうことでノシ





  


Posted by TSC  at 14:20Comments(0)サバゲー

2013年01月14日

2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)

こんにちは!

1月はもう中頃に突入していますが、あけましておめでとうございます!(今さら)

さて今回は、10月20日~21日にかけて行われた、帝京大学八王子キャンパスの学園祭、「青舎祭」の模様をあげていきたいと思います。この期間だけは、フル装備で学内を徘徊でき、コンビニにも武装(ハンドガンだけですが)して買い物ができる唯一のイベントです。



我がTSCでは、エアガンを使った射的を出店しました。





こんな感じのブースです。ハンドガンライフル2コースを用意しています。今年もやりますので、是非ご来場ください!(宣伝)

以降は、徘徊した際の写真です。↓





お化け屋敷を訪れたときの写真です。



やぱっり、お化け屋敷に入るにはこういうのが一番しっくりきますね

ライブで盛り上がる日本兵

人並みに消えたかと思うと、日本兵が胴上げされてました












ピタゴラスイッチ(?)のブースに行ったときの写真です




最後は万歳三唱で解散でした!

ま、ということでノシ  
タグ :TSC青舎祭


Posted by TSC  at 10:58Comments(2)イベント