2013年01月14日

2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)

こんにちは!

1月はもう中頃に突入していますが、あけましておめでとうございます!(今さら)

さて今回は、10月20日~21日にかけて行われた、帝京大学八王子キャンパスの学園祭、「青舎祭」の模様をあげていきたいと思います。この期間だけは、フル装備で学内を徘徊でき、コンビニにも武装(ハンドガンだけですが)して買い物ができる唯一のイベントです。
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)


我がTSCでは、エアガンを使った射的を出店しました。

2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)

こんな感じのブースです。ハンドガンライフル2コースを用意しています。今年もやりますので、是非ご来場ください!(宣伝)

以降は、徘徊した際の写真です。↓

2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
お化け屋敷を訪れたときの写真です。
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)

2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
やぱっり、お化け屋敷に入るにはこういうのが一番しっくりきますね
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
ライブで盛り上がる日本兵
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
人並みに消えたかと思うと、日本兵が胴上げされてました
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
ピタゴラスイッチ(?)のブースに行ったときの写真です
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
最後は万歳三唱で解散でした!

ま、ということでノシ




タグ :TSC青舎祭

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
5月28日 肉だ! 食え! 新歓だ!
5月6日買出し
4月9日~13日新入生クラブ勧誘
10月22日~23日学祭
同じカテゴリー(イベント)の記事
 5月28日 肉だ! 食え! 新歓だ! (2012-06-09 16:38)
 5月6日買出し (2012-05-06 16:45)
 4月9日~13日新入生クラブ勧誘 (2012-04-13 20:40)
 10月22日~23日学祭 (2011-12-27 17:55)

Posted by TSC  at 10:58 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
はじめまして。青舎祭の言葉につられてついコメントさして頂きました。自分自身も帝京大卒なんで、懐かしさもあり。と、言っても、97年卒ですが(笑)
今はこんなサークルがあるんですねー羨ましい。最近は各大学同士のサバゲー大会みたいなのもある様だし、サバゲーってメジャーになって来てるのかな?
増々のご発展お祈りしています。
Posted by Sinn at 2013年01月14日 14:36
>>Sinnさん
初めまして!コメントありがとうございます!
OBの方とこのような場所(?)で交流できて、とても嬉しいです。
今では、図書館が新しくなったり、新たに17号館が建つなど、キャンパスの様子が徐々に変ってきたりしています。
もしご都合がよろしければ、今年の青舎祭へ是非いらしてください!
Posted by StorkStork at 2013年01月14日 16:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。