スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月29日

4月21日OPS定例会

こんにちは!



4月21日のOPS定例会に参加してきました。

当日は中々の盛況で、大人数での戦いが繰り広げられましたw

ゲーム内容としては、フラッグ戦やターミネーター戦、お昼にはハンドガン戦、そしてメディック戦などが行われました。



前会長の斜め横顔ですw


新入会員のS氏。偶然その場に居合わせたので、彼のグループに混ぜてもらいましたww


当日は射撃大会も行われており、S氏が参加。


結果は良かった(?)ようですw


お昼のお弁当はロースカツ弁当をチョイス。他にも何種類かお弁当の種類がありました。


何回か行われたターミネーターフラッグ戦で、自分もターミネーター役として出撃しました。

結果


1キルもしないうちに風船割られて戦死orz




死体ごっこ(?)みたいなものをなんかしました


通りかかった人もやってくれましたwなんかすいませんicon10


前会長と1!


前会長と2!


ゲーム最後に、一緒にやらせていただいた方たちとフィールドのお手伝いをしていたK氏を加えた、集合写真です。

みなさんお疲れ様でした!

終わりますノシ
  


Posted by TSC  at 13:44Comments(0)サバゲー

2012年04月13日

4月9日~13日新入生クラブ勧誘

こんにちは!

久々の更新ですww

平成24年度の学業が始まり、新入生クラブ勧誘の時期がやってきました。



見ろ!人がゴミのようだ!

すごい盛況です。このキャンパスのクラブ全部が5日間、こうして新規会員を勧誘します。

我がTSCにおいても、ミーティングがある10日火曜日と12日木曜日に説明会を行いました。

4月10日


前会長は気合が入っています。



中央に座っているのが、説明会に来てくれた方々です。この後、約10人ほど来てくれました。



そして、現会長により説明会が開始されました。





説明は、板橋キャンパスからわざわざ来てくれた、Nさんによって行われました。


説明会を終えた後も、新入生はいろいろと上級生に聞いていましたww
なかなか向上心のある人たちで、こちらとしても嬉しい限りですw

その他






4月12日


この日も、前会長は気合が入っています。


前回よりも多くの方が、説明会に来てくれましたwww


この日は、自分が説明をさせていただきました。


手前の人は、上級生です。

以上が、今週の活動になります。

一人でも多くの新規会員が入会してくれるよう、来週も活動していきます!

終わりますノシ  
タグ :TSC


Posted by TSC  at 20:40Comments(0)イベント