2012年04月13日

4月9日~13日新入生クラブ勧誘

こんにちは!

久々の更新ですww

平成24年度の学業が始まり、新入生クラブ勧誘の時期がやってきました。

4月9日~13日新入生クラブ勧誘

見ろ!人がゴミのようだ!

すごい盛況です。このキャンパスのクラブ全部が5日間、こうして新規会員を勧誘します。

我がTSCにおいても、ミーティングがある10日火曜日と12日木曜日に説明会を行いました。

4月10日

4月9日~13日新入生クラブ勧誘
前会長は気合が入っています。

4月9日~13日新入生クラブ勧誘

中央に座っているのが、説明会に来てくれた方々です。この後、約10人ほど来てくれました。

4月9日~13日新入生クラブ勧誘

そして、現会長により説明会が開始されました。

4月9日~13日新入生クラブ勧誘

4月9日~13日新入生クラブ勧誘

説明は、板橋キャンパスからわざわざ来てくれた、Nさんによって行われました。

4月9日~13日新入生クラブ勧誘
説明会を終えた後も、新入生はいろいろと上級生に聞いていましたww
なかなか向上心のある人たちで、こちらとしても嬉しい限りですw

その他

4月9日~13日新入生クラブ勧誘

4月9日~13日新入生クラブ勧誘


4月12日

4月9日~13日新入生クラブ勧誘
この日も、前会長は気合が入っています。

4月9日~13日新入生クラブ勧誘
前回よりも多くの方が、説明会に来てくれましたwww

4月9日~13日新入生クラブ勧誘
この日は、自分が説明をさせていただきました。

4月9日~13日新入生クラブ勧誘
手前の人は、上級生です。

以上が、今週の活動になります。

一人でも多くの新規会員が入会してくれるよう、来週も活動していきます!

終わりますノシ




タグ :TSC

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
5月28日 肉だ! 食え! 新歓だ!
5月6日買出し
10月22日~23日学祭
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭) (2013-01-14 10:58)
 5月28日 肉だ! 食え! 新歓だ! (2012-06-09 16:38)
 5月6日買出し (2012-05-06 16:45)
 10月22日~23日学祭 (2011-12-27 17:55)

Posted by TSC  at 20:40 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。