2012年05月03日

5月1日beam定例会

こんにちは!

5月1日beam定例会

5月1日にbeam定例会に参加して来ました!

当日の参加者は、TSCからは自分を入れて二人と、T氏の友人3人と他に定例会に来られた2人の計7人でした。

フィールドの方も1人参加されて、4対4の戦いが繰り広げられました。

ゲームはフラッグ戦、ハンドガン戦、スパイ戦、4チーム戦などなど様々な内容で行われました。

人数が少なかったので、かなり走り回りましたwwとても楽しかったです。少人数万歳!

5月1日beam定例会
beamさんが撮った写真をお借りしました。最初のチーム分けの時ですかね?T氏はとても嬉しそうですw

5月1日beam定例会
T氏とその友人F氏です。ご一緒させてもらって、とても楽しかったですw

5月1日beam定例会
これもbeamさんが撮った写真です。恐らくフラッグをとった時でしょう。自分はボコボコにされましたww

5月1日beam定例会
迫撃砲も持って行きました。

5月1日beam定例会
こんな風にかっこよくゲームでも撃てたらよかったのですが、ダッシュで敵が迫ってくるので使い物になりませんでしたww

5月1日beam定例会
TSC2人で撮ってもらいました。

beamさんは、まだまだこれから拡張するようですが、これでも十分に楽しめました!

スタッフの方も、楽しい人達でしたので、またぜひ行かせていただけたらと思います!


以上で終わりま~すノシ




タグ :TSCbeam

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
The Battle of UNION BASE    Sunday,Jul,13,2014
5.11.アジト定例会
第二回PHS!
追いコン!inバトルシティ2013年2月21日
ユニオンベース定例会 2013年2月4日
2012年12月25日クリスマスだ!第2回デザユニ貸し切り!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 The Battle of UNION BASE  Sunday,Jul,13,2014 (2014-09-03 11:45)
 5.11.アジト定例会 (2013-05-16 14:44)
 第二回PHS! (2013-05-05 05:19)
 追いコン!inバトルシティ2013年2月21日 (2013-04-24 09:45)
 ユニオンベース定例会 2013年2月4日 (2013-02-23 18:32)
 2012年12月25日クリスマスだ!第2回デザユニ貸し切り! (2013-01-20 14:20)

Posted by TSC  at 19:48 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。