2012年05月06日

5月6日買出し

こんにちは!
5月6日買出し


新入会員を対象にした、TSC恒例の買出しを行いました。

買出しの場所は、赤羽フロンティア、中田商店、エチゴヤ秋葉原店、エスアンドグラフでした。

自分は午後から秋葉で合流したので、秋葉での写真を載せたいと思います。

5月6日買出し
エチゴヤに行きお買い物をして

5月6日買出し
次にエスアンドグラフでお買い物をして

5月6日買出し
集合写真を撮って解散!
※S君本当にごめんなさい

5月6日買出し
解散後バトンを訪問

5月6日買出し

皆さんお疲れ様でした!


※TSC会員の方で元写真が欲しい方はご連絡ください。

以上で終わりますノシ




タグ :TSC買出し

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭)
5月28日 肉だ! 食え! 新歓だ!
4月9日~13日新入生クラブ勧誘
10月22日~23日学祭
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2012年10月20日~21日 青舎祭(学園祭) (2013-01-14 10:58)
 5月28日 肉だ! 食え! 新歓だ! (2012-06-09 16:38)
 4月9日~13日新入生クラブ勧誘 (2012-04-13 20:40)
 10月22日~23日学祭 (2011-12-27 17:55)

Posted by TSC  at 16:45 │Comments(6)イベント

この記事へのコメント
勧誘期間中に行けなかった者なんですが、もう入ることは不可ですか?

返事待ってます
Posted by 新入生 at 2012年05月06日 22:20
>>新入生さん
こんにちは!
全然大丈夫ですよ。

火曜日の18:15からミーティングを行っておりますので、お越しください~
火曜日の都合が悪ければ、木曜日にも同じ時間にて、ミーティングを行っています。

それではお待ちしていますノシ
Posted by StorkStork at 2012年05月07日 11:12
ありがとうございます

火曜日か木曜日に行かせてもらいます

他校のやつも来るかも知れないんですが大丈夫ですか?

ちなみに自分含め2人です
Posted by 新入生 at 2012年05月07日 18:17
>>新入生さん
申し訳ありませんが、ミーティングには他大学の方はご遠慮頂きたいと思います。

ゲーム等ではご一緒されても全然大丈夫なのですが、ミーティングは帝京大学所属の人間のみで行っていますので、ご理解ください。

場所は、1162教室にて行っていますのでよろしくお願いします。
Posted by StorkStork at 2012年05月07日 19:00
わかりました、すいません

あとまだ銃を持ってないんですが大丈夫ですか?
Posted by 新入生 at 2012年05月07日 20:14
>>新入生さん
ゲームに参加する為に、いずれ購入してもらうことになりますが、今は銃を持っていなくても問題ありません。

詳しくはミーティングで説明しますので、よろしくお願いします。
Posted by StorkStork at 2012年05月07日 21:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。